粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約4ヶ月遅れです。♪

世田谷グルメ紀行 - 用賀『サンジェルマン』

2023-09-18 | 世田谷・目黒グルメ

 

 大戸屋の帰りでに立ち寄ったのは同じビジネススクエア内の地下にあるサンジェルマン。あまり立ち寄ったことはありませんが、ここはかなり昔から続いている用賀ではお値段お手頃の普段使いのパン屋です。今回は甘めのパンを3点購入。Paypayで合計702円也。

(7月新商品「ヴィエノワ(北海道練乳)クリームは美味しかったけどパンが柔らかくて好みではなかった。)

(フランス産発酵バターのデニッシュ(りんご)は文句なく美味しかった。普通はカスタードクリームが下地にあるところをシナモンクリームにしていてりんごとの相性が良い)

(オールドファッションは本家よりもグレーズが多めで良かったです。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷グルメ紀行 - 用賀『大... | トップ | 世田谷グルメ紀行 - 桜『スパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世田谷・目黒グルメ」カテゴリの最新記事