チエちゃんの昭和めもりーず

 昭和40年代 少女だったあの頃の物語
+昭和50年代~現在のお話も・・・

クスノキの番人/本

2023年12月27日 | 
著者:東野圭吾(実業之日本社)2020年

東野圭吾『クスノキの番人』スペシャルPV(ロングver.)


直井玲斗は理不尽な理由で解雇された会社へ泥棒に入り、逮捕されてしまう。
そこへ、謎の弁護士が現れ、依頼人からの伝言を伝える。
命令に従えば、弁護費用を支払ってあげるというもの。
迷ったあげくに玲斗は弁護士にコイントスをしてもらい、自分の運命をゆだねる。
示談金で釈放された彼は、依頼人 柳澤千舟(やなぎさわ ちふね)と会うことに。
彼女が代償として求めたものは「クスノキの番人」になることだった・・・


年末をのんびりと過ごしたい私は、読書です。
(でも、読みたいのだけれど目が疲れて、一気に読めないもどかしさよ😖
とっても面白かったし、ほっこりした気持ちにもなれました。
それにしても、今は本にもPVがあるんですね~(@_@;) オドロキ!
この作品、映画になったらいいなと思ったら、
なんと映画化の予定あり!さらに、2024年春に続編が発行されるんだって。
楽しみだぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿