ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

会議づくし今日

2019-05-30 20:11:38 | Weblog
 午前10時30分から午後1時30分まで、わずか3時間の間に関連する4つの組織の会議であった。
農業委員会会長が当て職になっているために3つは私が議長。たいした時間も掛かっていないが、何だかとても疲れた日で、会議終えて帰宅後も
すぐに仕事が出来ずに休憩に・・・。

 休憩しなければならない老体を感じたり・・・。 
朝食後、でかけるまでの間に開会挨拶を考えメモを取り・・・。
素晴らしい意見が出ることを期待したり・・・そんなところから疲れもはじまって・・・。
白髪も多くなり、髪の乱れも気にせずに・・・。無事に終えたことに安堵感も・・・。

                

                                          

 まだ雨は降らない。
明日は「曇り時々雨」の予報。はたして・・・。
朝の気温は12度。ひんやり冷たさを感じた。

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧草の刈り取り作業にむけて~。 | トップ | ブドウの栽培指導 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事