ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

ユーチューブ「修学旅行生がやって来た浜頓別町へ」長編

2023-12-23 16:15:51 | Weblog
 ユーチューブ短編に続き「修学旅行生ガやって来た。浜頓別町へ」の長編がアップされています。
短編と同じ映像が沢山ありますが、生徒達のインタビューや受入れ農家のコメントなども含めて
短編より倍の
時間で15分くらいの映像になっています。是非ともご覧ください。グットボタンや
チャンネル登録、ご感想のコメントなどもお願い致します。
短編同様、制作者は町役場の国際交流委員タオさんとワオさんです。

        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いました | トップ | 小さくなったケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事