ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

寒い中ですが・・。

2011-01-25 20:07:44 | Weblog
 我が家周辺、久しぶりにまとまった雪が降りました。
昨夜から降り続いていた雪は朝までに20㎝近くになっていました。早朝5時すぎからトラクターで隣の家に除雪に
行って来ました。

 そんな厳寒の外とは違って居間の中では、ほんの僅かですが秋に家の中に入れておいた、シクラメンやベコニア、
ペチニアが咲いてくれています。ほんわかの暖か差を感じます。        

    夕方のファームインの前                  午後6時頃の我家、小さな明かりが
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「毛ガニづくし」だったが・・。 | トップ | 流氷の接岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事