ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

ガンバレ! 酪農青年のみなさん!!

2016-08-30 19:19:31 | Weblog
 台風10号は強い勢力をたもったまま東北地方に上陸したという。
北海道内も道南道東を中心に大変に心配な状況になっています。これまで被害に合われた皆さんに心からお見舞い申し上げます。
今後、台風の進路に当たっている地域で何事もなく終わることをお祈りしたいと思います。

 幸いにして私達の所は、30日午後7時過ぎ現在、風は少し強いものの普段と変わらない状況です。
深夜からは雨風が強まりそうです。被害が出ないことを祈りマス。

 *****
 
 いま全国的にわかももの婚活が大きな課題になっています。
私達の地方でも職業に関係なく婚活交流会が開かれています。とりわけ酪農青年の婚活は長きにわたりイベント対策が行われ、成婚の大きな成果をあげてきた
歴史があります。現在もその歴史が引き継がれ対策が講じられています。

 私も農村の婚活対策に関わっている者として、みんなで知恵を出し合ってきました。
今年の対策の一つとして「男性力アップ」などを目指したコミニュケーション講座を行った後に交流を行う企画を立てました。

 町酪農青年の積極的なご参加をお願い致します。
今や「婚活活動」は名誉ある活動です。胸はって堂々と参加しましょう~~。

              

              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「広東麺」と「あんかけ焼き... | トップ | 台風が去って・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事