ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

2018-11-11 19:52:21 | Weblog
 我が家の手前、2㌔程の道だ。
我が家に向かってはジワジワとの登り坂である。そんな道も降雪を待ちわびているかのようにすら感じる。
殆どの樹木も落葉して、私達とは正反対に「いつでも来い」と言わんばかりだ。

               

               

               

 早い時間に稚内をでて我が家に戻った。
山奥の我が家で1人で暮らす。千葉のお嬢様と早い時間に仕事を終えた。午後6時少し過ぎには敷く場から家に戻る。
昨夜の疲れを取るためにソロソロ就寝か~~。まだ8時3分か・・・・・・。

                   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日まいにち・・・・。 | トップ | 今日は研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事