ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

毎日まいにち・・・・。

2018-11-10 22:07:48 | Weblog
 毎日まいにち動き回っている。今日は稚内市への移動だ。
恒例の今の時期のある組織のOB会の集まりだ。今年最後の責任者としての役割枠りを終えた。
長く続いている組織で、「今後のあり方」を議論したが継続していくことになった。
今年の集まった人数は過去最低かもしれない。それでも元気いっぱいに・・・・・。

           

                                   

           

 早い時間から宿泊地に入り、少しの時間、内職を行う。
静まりかえった部屋のかたすみで・・・・。

            

 お互いに歳をとったね~~と慰め合いながら、お寺や介護施設の話に話題も集中~~。
しかたない歳頃なんだろうなあぁぁ~~と顔を見合わせる。

               

 最後は私恒例のラーメンでシメ。
行きつけの寿司店は時間が早いのに閉店していた。

                                                  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食弁当 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事