ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

山奥でひとり・・・・

2017-03-12 19:32:50 | Weblog
 今日も良く晴れた。
とても過ごしやすい。まだまだ大荒れの吹雪の日も想定しながら春を待つことが一番だ。我が家の庭先から天を眺め遠方に視線をやった。
穏やかな光景を感じる~~。

               

                

 そんな中、妻は2泊3日の予定で8時半頃家を出て上京した。
旭川空港まで車ででかけた。午後5時ころ池袋の目的地に到着のメールが入っていた。私は京都のお嬢様と夢中で仕事に汗を流している最中の時間だつた。

                                     

                

 そうなると私は、山奥で一人住まいの一人食事だ。
ナベの中にカレーがたくさんあった。おそらく「これを食べていなさい」ということだろう~~。
珍しいことに大皿に大盛り野菜の他は楽しみな食べ物はないようだ。体調に配慮してのことだろうか~~。

 こんな時はおとなしく缶ビール1本で早く寝ることだ。
8時過ぎには「おやすみなさい」ということで・・・・。

                                
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感 | トップ | 今日の我が家周辺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事