ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

婚活の酪農体験

2017-03-24 19:05:20 | Weblog
 私達が酪農青年の婚活活動を推進する「ちょっと酪農体験しませんか」の婚活酪農体験に1週間の予定で昨日、関西からお嬢様がやって来た。
北海道は2回目というお嬢様は元氣いっぱいだった。昨夜は我が家で青年達と歓迎会を開いた。
今日の夕方から牛のお世話に・・・。同じ関西の京都のお嬢様から指導を受けていた。

                

                

                                 

 お嬢様は海外生活も長く、牧場で働いたこともあるとか~。
北海道の牧場にあこがれ、私達の募集に応募してきた。 29日まで私のところで酪農体験しながら、青年達との交流も深める。

                 

                   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森久美子さんを見舞って | トップ | お嬢様たちと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事