ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

森久美子さんを見舞って

2017-03-23 07:44:24 | Weblog
 札幌出張で迎えた朝。
1ヶ月ぶりの沢山のネオンに励まされ、おだって1人出張目的以上に盛り上がってついつい
飲み過ぎた感じの昨夜であった。

 今回の出張の役目を終えた後、病院入院中と聞きで気にかけていた作家、森久美子さんを見舞った。病院での再会であったがお元気な姿にとても感激した。

 お顔はほんの少し小さくなったかなあァ~と感じたが美しさは増していた。
病室でも仕事を続けられているようであったが、無理てせずに体調万全になられることを願った。
元気な姿に心から安心した。

            

            

 そんな作家、森久美子さんの元気な姿に励まされたのか、同行した3人と元気に乾杯した。
飲み歩いているうちに我が家にも来たことのある・・という役所の方ともであった。

            

 研修といい、作家森久美子さんとの再会といい・・・とても意義ある出張であった。
退院も近いとか・・・沢山の講演予定もあると聞き、元気にお仕事に復帰されることを願った。          

         
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食と毛ガニ | トップ | 婚活の酪農体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事