ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

稚内市でOB会

2016-11-06 19:01:54 | Weblog
 昨夜は稚内市で宗谷管内JA青年部のOB会が開かれ参加してきた。
私どもが若かりし頃に活動してきた舞台で、卒業してからOB会を設立して、年一度開かれている恒例の会だ。もう何十年も続いているだろう~~。
私が2代目の責任者だ。

 一年ぶりの再会をみんなで喜び合った。
都合で8名だけの参加であったが楽しく盃を交わした。冒頭あいさつした。

               

               

 この日のために札幌から元中央会のYさんも駆けつけてくれた。
数年ぶりの再会を楽しんだ。

                   

 都合でに二次会からの参加者もいて9名になった。
私も連日の飲み会とあって途中退散と珍しかった。湿った雪と強い風の中少し千鳥足で稚内ネオン街を歩いて宿へ。

                  

 融けて少なくなっていた雪が昨夜にしてまたまた新雪だった我が家周辺。
積雪は20㎝くらいだろうか~~。また荒れる日が来るという・・・。 



              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿払村で研修会 | トップ | 寒い日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事