ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

午後5時15分

2022-10-29 18:59:35 | Weblog
 午後5時15分に家を出て赤提灯に向かうのは生まれて初めての出来事かも知れない。
飲酒が出来る年代になって初めて・・・・
「ちゅうちょ」してしまう自分の姿に、自分に言い聞かせるように・・・「一生懸命に頑張ってきたのだから~~」という
自分を自分で励まして出かけることは、まだまだ生活に慣れていない証拠なのかも知れない。
でも、美味しくいただいてきた。
出会う人達に「のんびりしたほうが・・・」なんて励まされて・・・

                            

                             

                              

 ここ数日間、雨模様ですが、暖かい日が続いている我が家周辺。
午後2時の気温は13度。この先の週刊予報では、初めて雪マークがついた。11月4日だ。
それでもこの先の気温も高いようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポールとオンラインの... | トップ | 研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事