道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

merry x'mas

2008年12月25日 23時32分19秒 | なんもなし
Img_7749
3枚焼いても足りないんだもんな~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | ネスカフェ CHARGE 高っけ~! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地獄のようなクリスマスならぬ「クルシミマス」が... (ペコパパ)
2008-12-26 18:26:29
地獄のようなクリスマスならぬ「クルシミマス」が終わってほっと一息しようと思ったら、この雪で後かたずけが進みません。
あっという間に今年も終わりそうです。
来年もよろしくお願いします。
返信する
クリスマスなんてあんまり気にしない私ですが (雑草Z)
2008-12-28 17:26:44
クリスマスなんてあんまり気にしない私ですが
勤め先の近くに美味しいケーキ屋さんがあるので、帰りにケーキ買っていこうかメールして聞いたら、
な、なんと娘たちがケーキを焼いたの事!!
しかもBEMさんとこのピザと同じ3つも・・・イチゴケーキ、チョコレートケーキ、バナナパイ・・
2,3日後までかかって結構美味しく食べれました。親に似ないで料理好きになった娘に感謝・・・
返信する
ペコパパ~♪ (BEM)
2008-12-29 01:24:32
ペコパパ~♪
いや~「クルシミマス」お疲れ様でした!! さぞかし大変だったでしょうね(^^;
今頃はちょっと落ちつきましたか?
ペコパパの年末は慌ただしいのでしょうねえ。お正月はゆっくりできるのでしょうか♪
来年もまた、色々と新しい企画なんてできるといいですよね(^^
よろしくお願いいたします!

雑草Zさん~♪
良いですね~♪ 羨ましいな~。イチゴにチョコに、バナナ♪ ケーキづくしでしたか。
私は結構甘党ですから、ホント羨ましい。
持つべき物はお菓子好きの娘ですかねえ。
女性という物はクッキーを焼くもんだと思っていましたが、違いましたよ(笑)
でもちょっとウエストが心配ですね(^^ゝ
返信する

コメントを投稿

なんもなし」カテゴリの最新記事