Meine Lieblingsspeisen

~ 日々の食日記 ~ オーナーのプライベートページ

酒酪菜 HANAMITSU

2014-01-20 09:18:36 | イタリアン


1週間遅れの結婚記念日&誕生日祝いに京都へ行ってきました。



酒酪菜 HANAMITSU



私のチーズの先生が御主人と共に先月独立オープンされた、町屋を改装したイタリアンレストランです。
ランチに伺いました。

ランチは、「おまかせコース」のみで「1日一組限定」、つまり「貸切」でございます。





私達2人だけのために作成された御品書きです。





















































私の方には、「お誕生日おめでとう」のメッセージ。





旦那の方には、「結婚記念日おめでとう」のメッセージ。





坪庭も素敵です!
雪がしんしんと降る様は、本当に風情があります。



相変わらず、どれも本当に素晴らしいお料理で、2人とも大満足でした。
風情ある町屋で、このお料理が貸切で頂けるなんて、本当に贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
是非是非、また伺いたいと思っています。

京都でイタリアンなら是非、「酒酪菜 HANAMITSU」へ!



「酒酪菜 HANAMITSU」様のショップカードを当サロンにてお預かり致しておりますので、
どうぞお持ち下さい。




最新の画像もっと見る