Meine Lieblingsspeisen

~ 日々の食日記 ~ オーナーのプライベートページ

restaurant DOLCH

2017-01-17 20:44:50 | フレンチ



15日(日)、雪の京都を1日歩き回って、夜は1年ぶりのこちら。




restaurant DOLCH



いつもお世話になっております。






















こちらは私。仔牛のタン、ディジョン風。






こちらはジビエ好きの旦那。鳩。






こちらは私。この度もモリモリにして頂き、有難うございます。

何故かというと…






マダムがプレートにメッセージを書いて下さったとのこと、有難うございます!

因みに旦那は、デザート写真は撮り忘れ…。




毎度安定のお味で、この度も堪能させて頂きました。有難うございました。





15日(日)、雪の京都で1日何をしていたのかというと、


まず、昼前に一乗寺へ。

→ 一三〇(イサオ)という「小麦そば」の店でランチ。(めっちゃ美味しかった!)

→ 一三〇斜め向かいにあるドイツ菓子店「フラウピルツ」へ寄るも、天候の為臨時休業。(残念)

→ バスで四条に下り、丸山公園を少し散策してから「長楽館」へ。

→ 「長楽館」にてカフェ利用する。

→ 四条と三条をウロウロして、「Bento & co」で買い物。

→ 百貨店をはしごして、ウィンドウショッピング。

→ 旦那目当てのバー、場所だけ確認してから丸太町へ移動。

→ 丸太町の「ペーパーグラス」へ寄るも、天候の為臨時休業。(残念)

→ 傍の「kawa COFFEE」にてカフェ利用。(今回2回目)

→ 「restaurant DOLCH」へ移動して、食事。

→ 枚方へ戻ってきて、「masaka」にて1杯。

→ 帰路につく。


でした。








ということで、前回に続き今回も「Bento & co」にて買い物。
前回伺った時に「ちょっといいな」と思っていたスタイリッシュなお重を購入しました。
春にこれで花見出来たらいいな。






そして、「restaurant DOLCH」にて、テイクアウトのパテカン。
ウチのパンと合わせて頂こうと思います。





最新の画像もっと見る