Meine Lieblingsspeisen

~ 日々の食日記 ~ オーナーのプライベートページ

ローズフェスティバル

2017-05-22 09:07:53 | My イギリス菓子


ひらかたパークでは、只今【ローズフェスティバル】を開催中。
「ローズガーデン」と呼ばれるエリアにて、たくさんの薔薇を鑑賞出来ます。

そこで今回のミッションは、「ローズガーデンでアフタヌーンティーを決行」となりました。






昨年のアメリカ出張土産で、バスケットに詰められた持ち運び可のティーセット一式を、今回初めて使うことに。






キューカンバーサンド&スコーン

売り物のパンを、自分達用に取り置きしていました。
ウチのゾンネンは、キュウリとよく合います。

スコーンには、クロテッドクリームとブルーベリージャムを添えました。






ペストリーは3種。

手前から…

ストロベリー・ショート・ケーキ
バタフライ・ケーキ
メイズ・オブ・オナー

ベタなラインナップで用意しました。





お茶は、アッサムを用意。







ひらパーのローズガーデンは本当に圧巻です。
今まで行かなかったのがもったいない…。

そして、「ローズガーデンでアフタヌーンティー」企画はかなり楽しめたので、またやりたいと思います。

飲食物持ち込み可ってホントすごいな、ひらパー。







最新の画像もっと見る