Meine Lieblingsspeisen

~ 日々の食日記 ~ オーナーのプライベートページ

ルーラルカプリ農場

2011-08-16 09:51:46 | チーズ

1年ぶりの訪問です。



ルーラルカプリ農場
 ~ RURAL CAPRINE FARM ~




岡山市内にある山羊乳製品専門農場「ルーラルカプリ農場」。
私の実家から車で15~20分くらいです。





農場は一般開放されていて、放し飼いされている山羊たちと触れ合うことが出来ます。







そして、チーズをはじめとする山羊乳製品を購入することが出来ます。
今回は、もちろんチーズも買ったのですが、現地でコレを頂いてきました。





山羊乳ヨーグルトで作られたソフトクリームです。
爽やかな酸味のソフトクリームは、食べた後に飲み物が欲しくなるような口の中のベタつきとは全くの無縁!
本当に美味しいです!



もちろんその他の製品も美味です!
(今春のCPA専科セミナーにこちらのチーズを持参したところ、S理事&T理事をはじめ、専科セミナー御参加の皆様に大変喜んで頂けました。)
ソフトクリーム以外の製品は通販で購入可ですので、機会がありましたら是非是非、お試し下さい。

あ、関西の方は、「パンデュース」「サ・マーシュ」で購入出来ます。


最新の画像もっと見る