Meine Lieblingsspeisen

~ 日々の食日記 ~ オーナーのプライベートページ

バル レスタウランテ ブラン

2009-05-27 14:35:46 | 日記
以前、私たちがよく立ち寄るスペイン風バルの話を書いたかと思います。
今月もすでに2回訪ね、店のスタッフさんたちにすっかり顔を覚えられてしまいました。今月初旬と中旬に訪ねた2回分を、まとめてアップします。





バル レスタウランテ ブラン
 ~ Bar Restaurante Blanc ~


今年4年目を迎える店。
スペインは南部の料理を頂けます。

Das ist spanische Kneipe.





カヴァ & サングリア
 ~ Cava & Sangría ~




スペインと言えば、ド定番の飲み物。
最初の1杯は必ずと言っていいほど、これらをオーダー。
ブランのサングリアは、味が濃くスパイシーです。





オリーヴ
 ~ Oliven ~




ブランの付き出しは必ずコレ。
二人とも大好きで、すぐ無くなってしまいます。





彩り野菜の煮込み
 ~ Gemueseeintopf ~




ラタトゥイユ的。





ロールキャベツ
 ~ Kohlroulade ~




肉の繋ぎ、何を使ってたんだろう?
肉がパサついてなかったし、ブイヨンベースでさっぱり。





さて、隣のカタルーニャへ Go!はしご酒です(笑)。


最新の画像もっと見る