Meine Lieblingsspeisen

~ 日々の食日記 ~ オーナーのプライベートページ

レミさんち

2019-10-28 12:13:02 | フレンチ



今年も2泊3日で博多へ行ってきました。(3回目)

今年は「屋台を回ろう」ということで、一度行ってみたかったフレンチ屋台「レミさんち」へ。





席が空くのを待っているお客さんの多いこと!
しかし、ものすごく長居をする人はいないようで、しばらく待っていたら席に案内されました。






ジャガイモと白いんげん豆のキッシュ






エスカルゴ






ブイヤベーススープ




陽気なレミさんのお話を聞きながら、楽しませて頂きました。




そして、町ブラしていて偶然見つけたワインバーへ入店。






チーズ3種盛り


チーズが入れられているガラスのショーケースが、通りからばっちり見えていて、思わず入ってしまいました。

私はチーズを指定しましたが、聞けば「指定なさるお客様はほぼいない」とのこと。
状態も良く、美味しく頂きました。






最新の画像もっと見る