『さと八だヨ!全員集合!!』に東村山市を代表する人気キャラクターが大集合!

2016年03月13日 | news
2016年3月13日(日)10時から東村山ご当地グルメイベント『さと八だヨ!全員集合!!』が開催されました!

東村山市を代表する人気キャラクターが大集合しました!

「ひがっしー」、「しょうちゃん」、「キュータ君」、「ピーポ君」、「よしくん」、「レイル君」、「スマイルちゃん」、「ぽんたくん」、「ゆりーと」、西武ゆうえんちから「BOOBOOマン」など11体のキャラクターが集まりました!

本庁舎地下一階の食堂で食べた「武蔵野うどん」もトッピングが選べて、紅ショウガかき揚げが最高でした!

「ありがとう!」 笑顔あふれるはずむまち 地域活性化の政策提言を心掛けている東村山市議会議員“おくたに 浩一”です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。