「美点凝視」で地域の中で可能性を引き出していく。

2018年12月20日 | 立憲民主党レポート
 2018年12月19日(水)永田町の衆議院議員会館にて、京都造形芸術大学 本間正人教授を講師として、立憲民主党東京都連の研修会が開催されました。


 「元気を出せ!」では「元気が出ない」ヒーローインタビューすると「元気になる!」
実際、二人一組で5分間やってみました。すごく気持ちいいです。

 1週間を7日間と捉えるのではなく、168時間として使途不明時間を活用する。

 人間の学習力はすごい!最終学歴ではなく、最新学習歴を大切にしていこう。

 地域の中で心と心の通い合うコミュニケーションを増やしていく。

 「美点凝視」で地域の中で可能性を引き出していく。

 そのことで、ひとりひとりが自分らしく輝いていく、そんな東村山市を皆さんと一緒に創っていきたいと思いました。

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。