清瀬フォークジャンボリーのお手伝い

2012年05月20日 | news
2012年5月19日(土)

清瀬フォークジャンボリーのお手伝いで当日チケットの受け付けをさせていただきました。

前日、新聞の多摩版に掲載されたこともあり、13:00開場、13:30開演にもかかわらず、

12:00ぐらいから当日チケットを買い求める方々が。

開場を待つ人の長蛇の列ができてしまったため、13:00の開場を20分ほど早めたほどの大盛況ぶりでした!

懐かしい学生の頃のフォークソングが流れると、あの頃の思い出が浮かびました。

今年で5年目、「フォークソングで清瀬を活性化させたい」とのたった一人の若者の想いが、多くの方々の共感を呼び、こんなにも素晴らしい時を共有させていただきました。

演奏者の中には、北海道から手弁当で駆けつけてくれたご夫婦もおられました。

熱い情熱は、伝導するものなのですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。