卒後の居場所つくり 花いっぱいプロジェクトでスイカが!

2016年08月21日 | 活動
2016年8月21日(日)卒後の居場所つくり 花いっぱいプロジェクトでスイカが!

昨日の雨とは打って変わって、炎天下の元、中央公園の花壇で雑草抜きをしました・・・

誰かが、それとも鳥か?

いつの間にか、スイカの種が育ってスイカができていました!

あまりにもビックリで土方議員やかみまち議員と写真を撮ってしまいました。

しかし、このスイカは取らずに置いてあります。

雑草抜きの後、別の冷たいアイスとスイカ、メロンをいただきました。

「ありがとう!」 笑顔あふれるはずむまち 地域活性化の政策提言を心掛けている東村山市議会議員“おくたに 浩一”です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。