まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

蓬莱館

2009年08月09日 | 温泉



国道52号線を、身延を越えて、右へ行くと下部、そこの交差点を、左へ。

早川沿いに、上っていくと、西山温泉がある。

そこから、ざっと30キロ強。

蓬莱館へ行く。

源泉掛け流し、もちろん、飲泉もできる。


この温泉には、ずっと、むかし、徐福も、入っているらしい。

ちょっと、読みづらいですけど、ここに書いてあります。



フロントに、御用の方は、19番までどうぞ、と書いてあるので、電話する。

おかみさんが、2回目ですか、じゃ、あがってきてください、と。

胃腸病にきく、という温泉には、誰も、入ってなかった。

窓からは、こんな感じです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯罪白書 | トップ | 芸能界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事