まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

秋の空

2009年10月24日 | Weblog
これは、瑞浪で、撮った写真。

秋は、空が高いです。

これが、21日だから、24日の今日は、午後から、少し、雨模様。

朝から、事務所にて、数字とにらめっこ。

だいぶ、おもしろさが、わかってきてね。

神社おたくとして、いろんな神社を、経巡りもしたんだけど。

それと、たいして、かわらない面白さ、というのか、深さというのか。

なかなか、やってみないと、気がつかないもので。

気がつかなくても、平々凡々と、時をつないでもこれたりして。

ま、そんなわけで、今日は、事務所にて、お仕事なのです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンチはチャンス | トップ | 噴飯もの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事