まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

今朝は緊急の仕事が入り、ブログは短めに。

2021年06月11日 | Weblog

今日の指針発表会、その司会とか開会の辞とか閉会の辞とか。

わが社の若手がやるんだけど、やったことがないので、その原稿を書く。

というのが、仕事なんだけど。

こちらは何十回と、そんな会に出ているので、だけど、初めてのことは初めてのことで。

今では、Googleおじさんにお聞きし、なんてことになるのか。

は、ともかく、その仕事をします。

実は、今朝は、UFOについて書きたかったんだけど、やめとくか。

盛んに、あるタイムラインでは、宇宙情報の開示、なんてことが喧しく。

でも、表のタイムラインでは、平穏無事な、昨日とさほど変わらないネタが流れ、と。

この、タイムライン、なんて言葉、TwitterやらのSNSが出始めてからの言葉だけど、僕の中では。

日本語で言えば、並行世界、同時に起こっているさまざまなこと、とか。

いや、やめておこう、このままいくと、いつも以上の長さになっちゃいそうだから。

というわけで、お仕事をします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母さん、あのヒヨドリ、どこ... | トップ | 指針発表会、終了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事