まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

500回

2006年04月27日 | Weblog
ブログ開設以来、投稿が、500件をこえている。

少なくとも、500回は、何を書こうかな、と頭をひねったわけだ。

最近では、一日に、3件、というのが続いている。

自分なりには、5・7・5の俳句のような感覚で、一日に起こったことを、書いているつもり。

日々の出来事のなかに、3箇所くらい、おもしろい場面って、あるでしょう、てなもんで。

ほんとは、一行でおわり、というのが、理想だけど、そんな表現力あれば、谷崎潤一郎賞くらいもらえちゃうだろうからね。

最初の頃は、読んで下さるかたがたって、どんな方々、と言うのが気になったけれど、いまでも、もちろん、多少は気にしながらではあるけれど、日記でもなく、という感じ。

今日は、自宅のパソコンが壊れてしまって、会社で書いている。

夕べは、インターネットゲームができないから、と息子が、ピッタリマークで、携帯へ送られた処方箋をみながら、トライしたけど、だめだった。

ルーターに接続されていません、のメッセージが出るだけで。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坑うつ剤 | トップ | 神社の名前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事