まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

741Hzの水を作った。

2020年12月06日 | Weblog

このところ、マドモアゼル・愛さんのYouTubeを毎日見てるからね。

のなかでのセッションにて、ペットボトル半分くらいの水が。

741Hzの振動数を持つものなんだけど。

詳しい説明はできません。

秘密という意味ではなく、意味がわかりません、ということで。

そもそも、人間のカラダも70%だっけ、水分だというでしょ。

ちょっと前、江本勝さんの水の結晶というのが、口の端に登ったことがあったな。

ありがとう、とか、の言葉を伝えると、その結晶が美しくなる、のだけど。

逆に、怒りやら愚痴やらを伝えると、乱れた結晶になる、っていうの。

これね、実感的にわかるのは、母親の庭での植物を育てる姿、見てたからなんだけどね。

友達のように、我が子のように、あんたちありがとうね、とか、おやおや立派になって。

なんて何かしら口にしながらの様を、見るとはなしにに見ていたんだ。

妹たちにも、姉さんは育てるの上手だからね、なんて言われていたしね。

というわけで、よくわからない周波数の水を手に入れた次第で。

果たしてどんな具合になりますやら、ってわけだ。

今日は、快晴だということだから、青空の下、走ることができそうだな。

走り終わった後の汗は気持ちがいいからね、プラスのストレッチ。

カラダが甦るみたいな、そんな気分。

今朝は、ケニアからのキアマバラ。

さて、次なるルーティンへ向かうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しで6000日になるようだ。 | トップ | 今朝はモカ、珍重品のハニー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事