まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

今日はお見舞いだ

2023年06月22日 | Weblog

つい先日、いきなりの脳梗塞で呂律が不如意になった社員さんへのお見舞い。

かたがた息子さんとの今後の対応ってわけだ。

その前に昨日の経営指針発表会は無事終了。

長男坊ともう一人、次世代の経営者が頭から煙を吐きながらの計画策定の成果だ。

あれやこれやのことを、二人でこんを詰めて考え、かき、伝え、ってことで。

今回の発表会が節目だな。

彼らは数字との睨めっこの日々だった。

脳みそから水蒸気が見えるくらいの、だったな。

さて、どんな未来を決め、形にしていくのか、だ。

これだ、これがやりたいことだ、と肚落ちするまでの、諸々の煙出し、アク出し、ってとこだろうな。

なんて他人事みたいに語っているね。

今日はこんなところでお開きにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日坊主だな、まったく | トップ | 白いアサガオが咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事