まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

オーラの泉スペシャル

2005年12月24日 | Weblog
今回のゲスト、上田彩、新庄、和田アキ子、増田けい子。

この4人とも、話を聴いていて、涙が出てきた。

泣けた、泣けた、という僕の傍らで、妻は、どうも、最近、前より面白くなくて、と。

しょうがないから、僕も、年取ったせいか、涙もろくなってさ、と。

瞬間に、ゲストのモードが変転する、そのせつな、涙腺が緩んでいる。

江原さんも美輪さんも、たいしたもんだな、と思う。

前世も守護霊さんたちの話も、うまい具合に、ゲストの琴線にはまる。

しかし、な、という感懐は残る。

あの切り口は切り口であり、だとは思うけれど、な、という感じ。

実際に見なければならないことを、見ないで済ませてしまうんではないかな、と。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオアリクイ | トップ | BOOK(ぶっく) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事