まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

泊まり

2006年04月14日 | Weblog
息子の友達が、我が家へ、よく泊まりに来る。

今度から、風呂いれてやれよ、というと、息子は、家で、入ってくる、と。

そうなんだ、ある意味、エライもんだ。

僕自身も、よく、友達のところへ、泊めてもらったもんだっけ。

だけど、ご飯も食べさせてもらったし、風呂も入れてもらったよな。

もちろん、タバコも隠れてすわせてもらったし。

食料なんかも、買いこんでくるんだよね。

よし、今度は、糠漬け師匠直伝の、本格的パエリアでも、食わせてやろう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のかおり | トップ | ブロック塀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事