まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

久々の60分走

2024年03月30日 | Weblog

動脈瘤との対話をしながらの、ということかな。

これもおもしろいもので、それが発見されるまでは、そこではなく。

年齢からくる筋肉、肺活などの変化との対話くらいの言い方になっていたんだけども、だ。

まるで、天王星、海王星、冥王星という、今まで存在が確認されていなかった星が発見されると。

星の配置図からの占いで、人類への影響に変化が出る、なんてことらしいんだよね。

それと似た話だな、と思った。

知らぬが仏、なんて言い方もあるけれど。

いずれにしても、検査→優秀なお医者さんの診断などなどを経ての走り。

なので、実のところ、どんな感じになるのかな、と。

血液を末端まで届ける力が衰えているとしたら、走る時に筋肉へは血が回りづらく、活動も不如意になる。

なんてことを考えつつ、だったけれど、案に相違して、だった。

それにしてもいいお天気だ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨、雨 | トップ | 灰吹のことを吐月峰というら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事