フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

お中元

2015年08月31日 21時43分04秒 | ヲタネタ
盆に帰省した姉貴にお土産をもらう。



JAうごの、萌え米&萌えカレー&萌えシチュー。
あっちこっちにばら撒いたから、おそらくこれ言うと驚かれるかと思うが、ぬたりが自ら食すために手元にこの萌え米を置いたのは今回が初めてだったりします。今までは取り寄せては誰かに送る、という感じだったからね。

ちなみに姉貴は秋田県に嫁いでおり、これを店頭で買ってきたわけだが「なんであたしがあんな恥ずかしい思いしなきゃらんのだアアン!?」とそれはそれはそれなりの勢いで凄まれましたが、なんとまあ、絵がモデルチェンジしておりまして、この絵のはもう在庫品以外は手に入らない様子。なのでまあ良しとしましょうか(おい)

さて、では今度は新しい絵の方を注文しようかな?(殴)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザク、ズゴック、ビグ・ザム... | トップ | 最高気温が30度を超えたそうで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタネタ」カテゴリの最新記事