フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

ザク、ズゴック、ビグ・ザムを踏み台に!!

2015年08月29日 21時32分36秒 | 日記
ある日の群馬の某スーパーマーケットの午後。
店内に流れる「ペンギン皆兄弟」(※)の気怠いBGMを聞きながら(ホントなんだってば!)買い物をするぬたりの目の前にそれは現れた。

ホントようやるわ相模屋。
とは言え、今回はチョコ味。前回買った「デザートザク(バニラ味)」がぬたりにはイマイチだっただけに、うーん、どうしたもんかと悩む。買えば少なくともブログのネタにはなるだろうが…。
ん?なんでパッケージ3種類分けてあるの? ああ、味も微妙に違うのか。マイルドチョコ、ミルクチョコ、ビターチョコの3種類なんだね。それで3連星、と。



やっちまったよ。まあ、あれだ。こうしてブログのネタにはなったから良しとしようか。

皿に開けるとなんだかよく分からない物体になっちゃうけどな。


はい、今日は以上だ。・・・何? 「味は?」だって?
そんなん飾りですよ!
(まあ、個人的にはデザートザクよりはマシかと)


群馬県を本拠とする某スーパーチェーンはかなりな確率で、いまだにBGMに流す。ちゃんとシンセアレンジでなく原曲である。このスーパーのパワープレイなのか、このチェーンが所属するC○Cのパワープレイなのかは不明。皆さんのお近くのスーパーでも流れてませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々狩り | トップ | お中元 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事