九条バトル !! (憲法問題のみならず、人間的なテーマならなんでも大歓迎!!)

憲法論議はいよいよ本番に。自由な掲示板です。憲法問題以外でも、人間的な話題なら何でも大歓迎。是非ひと言 !!!

    とりあえずのお知らせ    只今

2011年05月20日 20時35分21秒 | Weblog

 NHKのドキュメント「放射能汚染地図」の再々放送が決定。
 5月28日(土) 午後三時です。
 再放送は深夜だったので、「私のテレビは録画機能持たないので、見逃した」という人がいましたが、
今度は土曜日の昼下がり。是非…。

 また、5月23日(月)の午後、参院のその名も行政監視委員会で参考人の意見陳述が行なわれます。
 参考人は、小出祐章、後藤政志、石橋克彦、そして孫正義といった錚々たる皆さん。
 どこかのネットが放映するやと聞きましたが、これはあちこちの有志ブログが録画すると思いますので、
後ほど見聞きすることが出来ると思います。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 催し物の案内です。 ... | トップ | 長谷川幸洋談 嘘のような経... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHKに電話しよう! (さんこ)
2011-05-21 19:45:47
23日の国会中継を、NHKは出さないとか。ぜひ聞きたいと、電話をしようと女性たちで、話し合っているところ。何故放映しないのか?
返信する
行政監視委員会の中継 (キャッチホン)
2011-05-22 20:30:20
>5月23日(月)の午後、参院のその名も行政監視委員会

参議院インターネット中継で見ることができます。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

はじまりは13:00からです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。