2018.5.1

2018-05-01 | Weblog

風薫る5月になりましたが、今日の天気予報は気温27度、30度と出ていますねー。夏日ですよ。今年の春は一気に夏めいて、花々の開花が早いこと!!庭の薔薇たちが、次々と開花してきています。例年なら、5月連休明け位から薔薇の季節になるはずですが…。この調子でいくと、夏場がどうなるのか予想できません。

隣国の動向にも、目が離せません。こちらも何が起こるか予想がつきません。様々な人が色々な見方をします。今月は、トランプ大統領との会談も予定されています。こうやって歴史が作られて行くんだなーと思いますねー。歴史の一コマの中に生きているんだなーと思ったり…。とにもかくにも、戦争だけは今後の人類の歴史から排除しなければならないと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。