10月2日

2012-10-02 | Weblog
新しい朝ドラが始まりました。
まだ2回目ですが、堀北真希とは違った威勢の良い女の子に目が覚める思いがします。

海女さんの物語と聞いていたように思いますが、全然違うようですねー。何をかんちがいしていたのでしょうか?
ともあれ、沖縄が舞台というのは、「またかー!」という気もしますが、これから寒くなる季節にきれいな海を見て南の国の暖かさを考えると、行ってみたくなったりもしそうです。
現実の沖縄は、オスプレイの配置で揺れています。内地の人間には、「沖縄人の気持ちは分からない」と言われれば、言葉がありませんが・・・。「普天間の移転を早急に!」と考えても・・・移転先がまた・・・・・何処でも良い訳にはいかないでしょうし・・・・・

朝ドラは、ちょっと謎めいた終わり方で、明日も見ようという気にさせられます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。