12月28日

2007-12-28 | Weblog
雨音で目が覚めました。
夕べの天気予報では、午後から雨だったように思うのですが、早まったのかな?
歓迎ですね。ただし半日くらいずつ早まるのがです。

暮れは、低気圧の影響で荒れ模様とか。
昨日の女性ニュースキャスターが、「人の移動が多くなる頃なので気を付けましょう!」と言っていました。
元旦にかけては、グッと冷え込むようですし・・・・・

バーゲンを待たずに、厚手のコートを買っておいて良かったかな?
新春バーゲンの案内状をもらってから、「先手失敗か!」と、ちょっと後悔していたんですが・・・。

今日は、まだまだ残っている有給休暇を取って、年末大掃除の予定だったのですが、雨のためちょっと待機中です。

我が家はこのまま、雨だ、寒波だと縮こまり、「けじめ」なく新年を迎えるかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。