岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

8月12日(土)練習

2017年08月12日 | 練習日記
午後の暑い時間帯でしたが、百間川サッカー場の芝の上で、たっぷり練習しました。
私事ですが、ブログ担当コーチ、午前中の人間ドッグのバリュームが「出そう」と
いった感じで、失礼しました。(お食事中の方、すみません)

2・3年生は、昨日のアタック中心のコンビに続き、ディフェンス中心のコンビに
時間をかけました。

1年生は、途中から、岡山スクールの高学年とゲーム形式の練習を行いました。
小学生は全部で2本トライをとりましたが、大きな選手がいたり、また縦に強い選手
が多いことから、相手をした中学生にとっても、タックルを含めて、ディフェンスの
良い実戦練習ができたと思います。




































最新の画像もっと見る

コメントを投稿