岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

明日13日(日)の練習会場

2017年08月12日 | 中学生・保護者への連絡
今日も説明しましたが、明日、8月13日(日)の練習場所について、
以下のように変更になります。(時間は変更なし)

【変更後】
  時間  8:30~12:30
  場所  百間川サッカー場6番

芝のグラウンドが確保できたので、明日も、タックルしっかりやろう。


<追伸>

「相田みつを」の名言。(ブログ担当コーチの迷言ではありません)
※この人が誰かは、中学生は自分で調べること。

〇やれなかった、やらなかった、どっちかな。

〇ともかく具体的に動いてごらん。具体的に動けば具体的な答えが出るから。

〇毎日少しずつ、それがなかなかできねんだなあ。

これらは恋愛の名言だそうですが、ラグビーも同じ感じがします・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿