岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

1年生ほか

2014年04月21日 | 練習日記
4月20日(日)は保護者会の後の練習でした。
ブログ担当コーチは風邪でヘロヘロです。練習終わって今まで熟睡してました。
皆さん風邪に気をつけましょう。

今日はOBの森元君(津山工業3年)が来てくれました。
津山工業には2年生にたくさんスクールOBがいますが、今年はチームの調子も良さそうで、高校生活最後の年を頑張ってほしいと思います。
※今年玉島高校に進んだ恩藤君も来てくれましたが、今日は写真ありません。


1年生の練習風景です。
出席・欠席は入れ替わりますが、毎回10人程度は集まっており、元気に練習しています。
今日の保護者会でも話しましたが、中学校生活(勉強、部活など)ともうまく調整しながら、まずは週末にラグビーのある生活に慣れ、全員が3年間継続していってほしいと思います。

後輩ができた2年生女子ナナミが、1年生を引っ張ってくれています。
ナナミがジャンパーに入ったラインアウトです。すっかり安定してきました。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿