岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

中四国大会その2

2012年09月04日 | 中四国大会
中四国大会では、ジャンボリーに出場したBチームも結構気持ちの入ったいい試合を見せ、色々な選手が「あっ!」と驚くようなプレーを見せてくれました。

Aチームの気持ちがBチームにも伝わったのかどうか、それは本人たちでないとわかりませんが、これからも岡山ジュニアのプライドを持って頑張っていってほしいと思います。

バスの中でも話したように、今年のチーム力を今以上にアップさせるためには、今の中心選手の一層の伸びはもちろんですが、さらに新しい力が必要です。

中学生は、自分の自覚一つで、本当に短期間で変わることができます。
一つの自信で大きく伸びます。今回の大会で自信を持った選手もたくさんいると思います。

試合に出る出ないということだけでなく、練習の中で、全員がお互いにいい刺激をしあってみんなが成長していく、そしてみんなラグビーやスクールが楽しい、このようなチーム、チームの伝統を作っていきましょう。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿