岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

岡山での最終練習

2014年12月27日 | 練習日記
2・3年生は全国大会前の岡山での最終練習、1年生は今年の最終練習を終えました。

昨年11月末の中四国代表決定戦に敗れてから1年1ヶ月、石見智翠館に進学した先輩・仁熊に怒られ鍛えられていた現3年生のバックス、途中までいったいどうなることかと目の前真っ暗だったフォワードなど、夏以降本当によく成長しました。
※とにかく、今の選手たちの吸収力はすごいです。

残る4日間(試合は3日間)、さらに自分やチームが成長できるよう、岡山ジュニアらしく真面目に謙虚にラグビーに向かい合ってほしいと思います。

また1年生は、今日はタックルやボディコントロールの基本に時間をかけました。
いよいよ1月からは岡山ジュニアの主役になります。
そういった責任感をしっかり持って、練習に取り組んでほしいと思います。
※食べることも練習だということも忘れずに。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿