岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

少し控えめに掲載 ①

2015年01月08日 | 全国大会
全国大会の2試合目の夜は焼肉でした。
保護者は中学生の激励を、3年生は保護者や後輩への感謝と、大変盛り上がり、また感動的でもありました。

ただ結果的に3連敗したので、さすがの大胆不敵なブログ担当コーチも、勝利を期待した周りがどう見るかが気になり、すぐにブログに載せるのをためらっていましたが、1週間以上たったので、「中学生・保護者と指導者が充実した時間を共有し、部活動とは少し違うクラブスポーツを一緒に楽しむ」ことを活動の基本とする岡山ジュニアスクールの姿をお伝えします。

岡山の3年生です。




鳥取、山口の3年生です。


大勢の家族の皆さんが参加してくれました。






こんな感じで盛り上がりました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿