岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

7月25日(土)の活動(1)

2020年07月25日 | 練習日記
【ガイドライン】「岡山ジュニアラグビースクール」感染予防と安全な活動のガイドライン第3版(7月17日)
【参 考】岡山県内の感染者数58名、最終7月25日(10名)


百間川ラグビー場で練習しました。


今日はジュニアOBの倉敷高校1年、丸尾、藤井、高比良の3名が練習に来てくれました。
FWを高校生だけで指導してもらったり、コンビに入ってもらうなど、フルに動いてもらい大変助かりました。中学生にとって、気持ちの面でも新鮮な刺激となったと思います。
最後に、ラグビー部への勧誘という仕事もしっかりやってました。

※参考までに、県内の高校、ラグビー部の健康管理、今日の自己申告等、新型コロナウイルスの観点からも、スクールへの参加は問題ないと判断しています。

前半は1年生~3年生まで一緒に練習しました。
練習風景です。



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿