岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

姫路市民大会

2018年10月21日 | 試合(H30チーム)
10月21日(日)、U14(2年生・1年生)は姫路市民大会に参加しました。
大会関係者の皆さま、対戦相手の皆様には、大変お世話になりました。


先週の三重県遠征に続く遠征で、試験期間中の1年生に休みも多かったですが、2年生・1年生のチームとしてまずまずの試合ができました。
今日休んだ選手も含め、特に1年生は全員、自信を持ってほしいと思います。
※ところで今日休んだ1年生は、試験でしっかり成果を出すこと。
 もちろん今日遠征に参加した人もです。

ところで3年生は今日は休みにしました。
Aチームに出ている2年生への指導等、下級生の指導に帯同してもらいたかったのですが、忙しい3年生、色々やることもあると思い、休みにしました。
3年生は今日どう過ごしましたか? 
勉強、家の手伝い、トレーニング、休養、走る・・・etc。
もし、この時期に、自覚無くダラダラと遊んで過ごした選手が多かったのなら、強い気持ちと意識を持った中国地区のチームに勝利することはできないし、勝利する資格も無いと思います。
さて、どうだったでしょうか?

今日の試合の様子です。







































最新の画像もっと見る

コメントを投稿