岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

1年生&アスカ

2014年12月24日 | 練習日記
23日(火)の1年生です。
コンタクト練習は2・3年生と同じ練習をしました。







今日もアスカ(石見智翠館高校1年)が参加してくれました。
高校では主にフォワードということで、接点でもドンドン身体をあてていきます。





そのアスカに、1年生を鍛えてもらいました。
ランニングをはじめ、まわりからも見ても結構きつそうでした。







結果は、こんな感じでした。





その横で、余裕のストレッチのアスカです。



頑張れ1年生。 1月からは練習も厳しくなるよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿