岡山ジュニアラグビースクール(岡山ラグビースクール中学部)の記録

中学生や保護者が、チャレンジを楽しみ、充実した時間を共有した活動の記録です。

1年生試合(11月7日)

2010年11月07日 | 試合(H22チーム)
中国選抜の練習にあわせて、広島県営ラグビー場で、1年生も試合しました。

岡山からは部活動等の欠席を除く1年生7人が参加し、広島(鯉城スクール、福山スクール、崇徳中学)の1年生と混ぜて2チームつくり試合を行ないました。

久しぶりの試合で、また混成チームで慣れないポジションをした人もあり、思ったプレーができた人、できなかった人色々だと思いますが、いよいよ新チームとしてスタートを切ります。

早ければ来年、少なくとも再来年のこの時期には、中国選抜チームの候補となれるよう、是非がんばっていきましょう。

試合のスナップです。
なお、いつも言っていますが、写っている人、いない人、いろいろですが、了解下さい。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿