居眠りスイマー

居眠りと水泳が趣味の中年のつれづれなる生活

本日の朝練、そして明日は・・・。

2013年07月19日 | Weblog

本日の朝練。
トータル:2850m。
メイン:400m×3本(8分30秒制限)。

1本目:多分、7分30秒から35秒の間。
2本目:7分30秒。
3本目:7分35秒。
大体、約1分間休めました。
まあまあです。

そして今日、久し振りに木曾西高校の同級生から連絡があり、
明日、新宿で3人(木曾西高校3年B組出身で、東京近辺に住んでいる)で会うことになりました。
2人はテニス部。私は剣道部。

2011年9月に、田舎で同級会をやって以来です。

東京近辺に住んでいると言っても、互いに離れていて、なかなか会う機会がありません。
3人のうち、リタイアしているのは、まだ一人だけということもあります。

久し振りの新宿です。
1冊、買いたい本(「宇宙は何故、このような宇宙なのか」)もあるので、
久し振りに紀伊国屋でも覗いてみるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿